ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

日本プロゴルフシニア選手権/室田淳が倉本、尾崎、中嶋を振り切り初優勝!

北海道の恵庭CCで開催された、国内シニアのメジャー大会「日本プロゴルフシニア選手権」の最終日。初日から首位に立ったシニアツアールーキーの室田淳が、通算13アンダーをマークし初優勝を飾った。

5打差の7アンダーで2位に入ったのは、室田と同じく今年50歳でシニアルーキーの倉本昌弘。さらに、2日目、3日目と首位タイにつけていた尾崎健夫の2人が並んだ。6アンダーの単独4位には中嶋常幸。いづれもレギュラーツアーで活躍を続ける選手たちが優勝争いを演じた。

その他注目の選手では、青木功が2アンダー8位タイ。海老原清治が1オーバーで10位タイとなっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。