ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 CN カナディアン女子オープン
期間:08/16〜08/19 場所:ロイヤルメイフェアG&GC(カナダ)

S.H.アンとJ.インクスターが首位に!宮里藍は予選突破ならず!

カナダにあるロイヤルメイフェアG&GCで開催されている、米国女子ツアー第18戦「CN カナディアン女子オープン」の2日目。S.H.アン(韓国)と、ベテランのジュリー・インクスターが通算8アンダー首位に並んでいる。

4位タイでスタートしたアンは、インスタートの前半16番でホールインワンを達成するなどしてスコアを伸ばし、初日に引き続き「67」をマーク。通算8アンダーとして首位に立った。これに対し、10位タイでスタートしたベテランのインクスターは、6バーディ、1ボギーと安定した内容のゴルフを披露し、首位に並んでいる。

<< 下に続く >>

1首位でスタートしたローラ・ディアスは16番まで3バーディ、ノーボギーと確実にスコアを伸ばしていたが、上がり2ホールで連続ボギーを叩き、通算7アンダー。一歩後退して、キンバリー・ホールと共に3位タイにつけている。この2人に並ぶのは、18位タイでスタートした“女王”ロレーナ・オチョア(メキシコ)。この日は6バーディ、ノーボギーでラウンド。大きくスコアを伸ばして3位タイに浮上し、早くも優勝争いに顔を出してきている。

この他、ベストスコア「64」をマークしたカリー・ウェブは通算6アンダーで44位タイから単独6位に急浮上。日本の宮里藍は、初日の出遅れを取り戻すことができず、見せ場の無いまま、東尾理子とともに予選落ちしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 CN カナディアン女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!