ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍、ショットは「ぼちぼちという感じ・・・」

2011/08/25 11:54


先週の「セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ」で8位タイフィニッシュし、今季4度目のトップ10入りを果たした宮里藍が、今週「CN カナディアン女子オープン」に出場する。

「セーフウェイ-」での予選ラウンドでは出入りの激しい内容で、ショットの乱れを感じていた宮里。最終日こそ「自分のゴルフをしっかりやれた結果がノーボギーだと思う」と、勘を取り戻しつつ先週の大会を終えた。今週はもう大丈夫かとの問いに、「うーん、、、まぁ、ぼちぼちという感じ」と、いつもの宮里にはめずらしく苦笑い。

「コースの状態はいい。凄くきれいだし、グリーンのスピードも傾斜でちょっと早いかな、という感じ。うけているグリーンがほとんど。ただ大きい分、距離感を合わせていくのは難しいかも」と、初めてのモントリオールでどのようなプレーを見せてくれるのか。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 CN カナディアン女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには宮田成華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。