ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002年 エビアンマスターズ
期間:06/12〜06/15 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

2002/06/16最終日

4日間でボギーは2つだけ。A.ソレンスタンムが今シーズン5勝目!

米国女子ツアー「エビアンマスターズ」は、フランスを舞台に試合が行われている。今週は男子ツアーが全米オープンということで、ゴルフファンの話題はどうしても、そちらの集中しがちだ。本命タイガーが初日から首位..
2002/06/153日目

大本命A.ソレンスタムが7ストローク伸ばし首位に立った

米国女子ツアー「エビアンマスターズ」は、3日目に入り大本命がスコアを伸ばしてきた。9アンダーで2位に浮上していたA.ソレンスタムが、7ストローク伸ばし16アンダーで大きく抜け出した。 スタートの1番ホ..
2002/06/142日目

2連勝を狙う朴セリが2位浮上、A.ソレンスタムも並んだ

フランスで行われている米国女子ツアーの「エビアンオープン」は、2日目に入り順位が大きく動いた。首位に立ったのは4アンダー4位からスタートしたK.イシェール。アウトコースで4つ、インでは2つのバーディを..
2002/06/131日目

韓国パワー全開、今週は金が首位に立った

米国女子ツアー「エビアンマスターズ」がフランスのエビアンマスターズ ゴルフクラブで開幕した。先週メジャートーナメントが終了したばかりで、会場もフランスに移って行われるのだが、主要選手は勢ぞろいした。 ..
2002/06/12事前情報

舞台はフランス、朴が連勝でソレンスタムとの差を詰められるか!?

米国女子ツアー「エビアンマスターズ」が、6月12日(水)~15日(土)の4日間、フランスのエビアンマスターズ ゴルフクラブで開催される。今週は米国を離れて欧州フランスでの開催になる。 昨年は、最終日に..

2002年 エビアンマスターズ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!