ニュース

国内女子三越カップレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

新井敬子、山岡明美がトップへ。福嶋は1打差

1997/04/19 18:00

風はさほどでもなかったが、この日も上下の逆転が多かった。マクガイヤ、原田らは一気に奈落の底。3バーディ、1イーグル、4ボギー(34.38)と派手なゴルフをした山岡明美と、6バーディ、2ボギーの69とした新井敬子がそろって首位。
「ちょっと甘くはなかったわね。行きはヨイヨイ、帰りはコワイ。前半がツキすぎていました」と山岡。「後半は風。見た目より重たい風で、けっこう流された。明日も風しだいね」とか。また新井敬子はパット数がなんと23。「ツアーでは最少パットだと思います。先週からパターを変えたんです。それにしても今日はショットが悪すぎ。69なんて出せるショットじゃありませんでした」

関連リンク

1997年 三越カップレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!