ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

佐伯三貴
アメリカでの自信を胸に、5位タイに入った佐伯三貴
横峯さくら
8番で奥のバンカーからショットを放つ横峯さくら。まるでピンは狙えなかった。
三塚優子
1打差2位の三塚優子「気持ちは来週に行っています!」
飯島茜
「今週は自信になりました」という飯島茜は、2位タイでフィニッシュ
上田桃子
上田桃子が逆転で今季2勝目「やっぱり何回勝っても、幸せですね!」
横峯さくらと上田桃子
太陽が照りながら、雨がぱらついたこの日。突然空に現れた虹を見上げる横峯と上田
佐伯三貴
最終ホールで池に入れボギーの佐伯三貴「明日、18番でリベンジすればいい!」
三塚優子
「去年はひーひーだったけど、今年は狙っているのでその分は成長したかも」と、2連覇に挑む三塚優子
ジュリー呂
リーダーズボードを無視して自分のプレーに集中したいというジュリー呂
横峯さくら
「今日はキャディさんとラインの読みも一致しました」という横峯。悲願の今季初優勝に挑む。
三塚優子
ディフェンディングチャンピオンの三塚優子は前半1アンダーで折り返すと、後半は9ホール、パーを続けた。
横峯さくら
この日はパー3で3つのバーディを量産。首位と1打差につけた横峯さくら
上田桃子
さすがは北国。スタート前に寒がる上田桃子
斉藤裕子
「プロになって首位発進は初めてかも。やーだ、41になって初めて?
下村真由美
5年前の今大会がプロデビュー戦の下村真由美。「5年たって自分のゴルフも成長してきていると思うし、それを結果にしたいです!」
三塚優子
昨年は三塚優子がツアー初勝利を達成。大会連覇に挑む!

2008年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント

  • 2008/09/26~2008/09/28
  • 優勝:上田桃子
  • 賞金総額:6,000万円
  • 利府GC(宮城)

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!