ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008/06/22最終日

三塚優子が2位に10打差の圧勝でツアー2勝目!

茨城県の美浦ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第15戦「ニチレイPGMレディス」の最終日。午前中は霧雨程度だったが風は強く、午後になると雨も激しさを増し、選手たちのプレーを妨げることになった..
2008/06/212日目

三塚優子が首位をキープ!地元でツアー2勝目を果たすか!?

茨城県の美浦ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第15戦「ニチレイPGMレディス」2日目。前日の天気予報では雨と予想されたが、雨が降ったのは少しだけ。時折、夏のような日差しが降り注ぐ不安定な天..
2008/06/201日目

三塚優子が初イーグルで6アンダー単独首位!!

茨城県にある美浦ゴルフ倶楽部で行われている国内女子ツアー第15戦「ニチレイPGMレディス」初日。朝のうちは曇り空だったが、10時すぎから霧雨、そして午後には本降りの雨模様となった。その雨も気にせずスコ..
2008/06/19事前情報

大山志保が前週のリベンジに挑む

国内女子ツアー第15戦「ニチレイPGMレディス」が、6月20日(金)から22日(日)までの3日間、茨城県にある美浦GCで開催される。 混戦となった昨年は、最終日に首位と2打差の3位タイからスタートした..

2008年 ニチレイPGMレディス


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!