2008年 ニチレイPGMレディス

大山志保が前週のリベンジに挑む

大山志保
前週は惜敗を喫し、悔し涙を流した大山志保。今大会で連覇を果たし、雪辱を果たせるか

国内女子ツアー第15戦「ニチレイPGMレディス」が、6月20日(金)から22日(日)までの3日間、茨城県にある美浦GCで開催される。

混戦となった昨年は、最終日に首位と2打差の3位タイからスタートした大山志保が、通算9アンダーで逆転優勝を果たしている。その大山は、前週の「We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で、最後まで上田桃子と優勝を争いながら、惜しくも勝利を逃し、悔し涙を流した。それだけに、大会連覇を飾って雪辱を果たしたいところ。

その他にも、昨年3位タイでフィニッシュした佐伯三貴や諸見里しのぶ、さらに前週、韓国女子ゴルフツアーの「BCカードクラシック」に招待選手として出場し、32位タイという結果に終わった古閑美保も参戦予定。さらに、ローアマチュアの常連である金田久美子ら注目のアマチュア勢も加わり、熾烈な優勝争いが予想される。

【主な出場予定選手】
大山志保、有村智恵、飯島茜、上原彩子、古閑美保(体調不良により欠場)、佐伯三貴、馬場ゆかり、諸見里しのぶ、福嶋晃子、金田久美子(アマ)

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス