ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/10/18

「正直、すごいプレッシャーがあった」上田が魔のパットについて語る

誰もがまさかと思った富士通レディス。わずか80cmのウィニングパットを外し、プレーオフで涙を流した上田桃子。この日、今週行われるマスターズGCレディスのプロアマに出場した上田は、先週よりは冷静にその時..
2007/10/15

さくらがプレーオフを制し、桃子を猛追! 賞金女王の行方は!?

「富士通レディース」最終日、賞金女王争いを演じている上田桃子と横峯さくらが、一騎打ちのプレーオフを繰り広げた。今季に入り飛躍的な成長を遂げた上田は、今や日本女子ツアーを代表する人気プレーヤー。それまで..
2007/10/15GDOEYE

日本ツアー随一の飛ばし屋が、海外の強豪に挑む!

横峯さくらと上田桃子の熱闘の元に幕を閉じた「富士通レディース」。賞金総額が1億円を突破した横峯は獲得賞金額で2位に浮上し、賞金女王争いも混沌の様相を呈してきた。その裏で、もう1つの争いが繰り広げられて..
2007/10/15最終日

さくらが上田桃子をプレーオフで制し、今季3勝目を達成!

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで行われている、国内女子ツアー第30戦「富士通レディース」の最終日。最終組で共にラウンドした上田桃子と横峯さくらが通算9アンダーで並び、プレーオフに突..
2007/10/14

上田桃子VS横峯さくら 二転三転のプレーオフの詳細

「富士通レディース」最終日は、賞金女王争いも演じている上田桃子と横峯さくらのプレーオフに。18番パー4の繰り返しで行われたプレーオフ2ホール目で決着がついたが、その中身はギャラリーが一喜一憂する、非常..
2007/10/14さくらにおまかせ

上田桃子とのプレーオフを制し、賞金ランクは2位に浮上!

「富士通レディース」2日目の猛チャージにより、首位に1打差に迫る通算6アンダーの3位タイとした横峯さくら。この日は最終組となり、1ストローク上を行く上田桃子と李知姫との直接対決に挑んだ。特に、上田は賞..
2007/10/13GDOEYE

さくらだけじゃない! 海外を転戦する姉・横峯留衣が予選を突破!

横峯さくらの猛チャージにより、試合展開も一気にヒートアップしてきた「富士通レディース」2日目。明日の最終日は最終組でのラウンドとなるが、その同じ決勝の舞台に横峯3姉妹が揃って姿を現すことになった。長女..
2007/10/13さくらにおまかせ

怒涛の4連続バーディで、一気に3位タイまで浮上

「富士通レディース」初日を、イーブンパーの29位タイで終えた横峯さくら。会見では「明日は予選通過を目指します」と謙虚な言葉を残したが、昨日の上がり2ホールを連続ボギーとしてしまった後遺症が残っていなけ..
2007/10/132日目

上田桃子が首位を堅守! さくらが急浮上し、明日は最終組での直接対決に!

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで行われている、国内女子ツアー第30戦「富士通レディース」の2日目。初日と同様に昼ごろから太陽か顔をのぞかせるも、気温は20度前後まで上昇せずに肌寒い..
2007/10/12GDOEYE

9人によるプレーオフ!? 勝って手にしたものは・・・

今週開催の「富士通レディース」に先立ち、9日の火曜日に主催者選考会が行われた。出場資格のない選手たち56人が集い、上位通過者に与えられる出場枠は僅かに16人。その16人目を決める争いが、史上まれに見る..
2007/10/12さくらにおまかせ

前半バーディラッシュを見せるも、後半に失速・・・首位と4打差の29位タイ発進

「富士通レディース」初日、海外でも“飛ばし屋”として鳴らす横峯さくらだが、今週は若き大砲、三塚優子と服部真夕という組み合わせ。ティショットで力が入りすぎなければいいが・・・などという不安をよそに、1番..
2007/10/121日目

上田桃子の勢いは止まらず! ノーボギーの首位タイ発進!

国内女子ツアー第30戦「富士通レディース」が10月12日(金)、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで開幕した。朝は曇が広がっていたものの徐々に日が差し始め、最高気温は24度まで上昇。日..
2007/10/10事前情報

好調な上田桃子が、新女王へ向けて独走態勢に入れるか!?

国内女子ツアー第30戦「富士通レディース」が、10月12日(金)から14日(日)までの3日間、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで開催される。 昨年の大会は、最終日に首位タイからスター..

2007年 富士通レディース


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!