ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/10/08最終日

3つ巴のプレーオフを制し、キム・ソヒが日本ツアー初優勝!

群馬県の赤城CCで行われている国内女子ツアー第29戦「SANKYOレディースオープン」最終日、通算7アンダーでホールアウトしたキム・ソヒに、最終ホールで高橋美保子、上田桃子の2人が追いつき、優勝決定は..
2007/10/07さくらにおまかせ

下位に沈むも、「良い勉強になりました!」

初日「77」と出遅れた横峯さくら。2日目に2つ伸ばしてなんとか予選は通過したものの、最終日は7:30スタートの第1組からという朝早い競技開始となった。 そんな早いスタート時間にも関わらず、多くのファン..
2007/10/06さくらにおまかせ

自分のプレーに集中し予選はギリギリ通過!

午前9時7分、横峯さくらがスタートするにも関わらずギャラリーの数はまばらだ。横峯が立ったティグラウンドは10番ホール、トーナメント用語でいう裏のスタートだからだ。初日のスコア順でアウト、インのスタート..
2007/10/06GDOEYE

ウェイティングから優勝を狙う原江里菜

国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」の2日目を終えて7アンダー単独首位に浮上した原江里菜。実は今週の原は、大会直前に出場を辞退した選手の代わりに出場するウェイティング枠での出場なのだ。 シ..
2007/10/062日目

原江里菜が終盤のチャージで単独首位!諸見里しのぶも急浮上

群馬県の赤城CCで行われている国内女子ツアー第29戦「SANKYOレディースオープン」の2日目。初日と同じく晴天に恵まれた秋のゴルフ日より。上位選手はスコアを伸ばすバーディ合戦の様相となった。 単独首..
2007/10/05GDOEYE

悪夢の失格から一ヶ月、大場を支えた家族の絆

「SANKYOレディースオープン」初日を終え、首位タイに立つ好発進を見せた大場美智恵。2001年以来となる久々の勝利を狙う、そのモチベーションは相当に高いはずだ。同時に、大場にはもう1つ勝利を強く求め..
2007/10/05さくらにおまかせ

さくら、久々の大叩き! まずは予選突破を目指しての戦いに!

藤田幸希、佐伯三貴と同組で午前9時57分にアウトコースからスタートした横峯さくら。「新キャタピラー三菱レディース」での優勝を含め、国内の直近8試合連続でベスト10フィニッシュを果たしており、乗りに乗る..
2007/10/051日目

有村智恵ら3名が首位に並ぶ! 連覇を狙う諸見里しのぶは44位タイ発進

国内女子ツアー第29戦「SANKYOレディースオープン」が10月5日(金)、群馬県にある赤城CCで開幕した。大きく抜け出す選手が出てこない混戦状態が続く中、米山みどり、有村智恵、大場美智恵の3名が4ア..
2007/10/02事前情報

諸見里しのぶが大会2連覇 & 2週連続優勝を狙う!

国内女子ツアー第29戦「SANKYOレディース」が、10月5日(金)から7日(日)までの3日間、群馬県にある赤城CCで開催される。 昨年の大会は、初日が降雨のために中止となり36ホールに短縮。その状況..

2007年 SANKYOレディースオープン


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!