ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵ら3名が首位に並ぶ! 連覇を狙う諸見里しのぶは44位タイ発進

国内女子ツアー第29戦「SANKYOレディースオープン」が10月5日(金)、群馬県にある赤城CCで開幕した。大きく抜け出す選手が出てこない混戦状態が続く中、米山みどり有村智恵大場美智恵の3名が4アンダーで並び、首位を並走している。

ツアー初勝利まであと一歩まで迫っている有村智恵だが、前週の「日本オープン」では見せ場なく予選落ち。米山みどりも開幕戦の勝利以降は不調が続いている。大場美智恵に至っては「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」でスコアカード記載漏れにより失格となるなど、3名それぞれが持つ悔しさを晴らすべく、優勝争いに名乗りを上げた。

1打差の3アンダーには、賞金女王争いを演じている全美貞(韓国)、後半に4バーディを奪って急上昇した大山志保、そして下村真由美の3名。さらに1打差の2アンダー7位タイには、原江里菜飯島茜ら勢いに乗る若手を含めた5名が続いている。

他の注目選手では、上田桃子服部真夕らと並び1アンダーの12位タイ。ディフェンディングチャンピオンの諸見里しのぶは、後半にスコアを崩してしまい2オーバーの44位タイ。横峯さくらは、ショットが安定せずにボギーを重ねる苦しい展開が続き、5オーバーの82位タイと大きく出遅れた。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 SANKYOレディースオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。