ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/08/04最終日

女王の座は渡さない!不動、やっと今季2勝目!

国内女子ツアー「ヴァーナルオープン」最終日。この日のベストスコアとなる68で回った不動裕理が、通算6アンダーで優勝を果たした。不動はこれで今季2勝目となった。 遂に女王が目を覚ました。前半は2バーディ..
2002/08/032日目

新人優勝一番乗りは、大本命の魏ユンジェで決まりか?

国内女子ツアー「ヴァーナルオープン」2日目。初日に7アンダーをマークして単独首位に立った韓国の李英美が、6ストローク落とす大乱調で混戦状態になってきた。この日、大きくスコアを伸ばした選手はいないが、2..
2002/08/021日目

李英美が7アンダーをマークし、2位に3打差をつけ単独トップ

国内女子ツアー「ヴァーナルオープン」初日。気温が30度を超える炎天下ながら、屈指の高額賞金トーナメント制覇を目指し、トップに立ったのは李英美だ。 李は、12番パー5でチップインイーグルを決めるなど運に..
2002/07/31事前情報

高額賞金のヴァーナル第2戦。優勝すればランキングトップ10は確実

国内女子ツアー「ヴァーナルオープン」が、8月2日(金)から、4日(日)までの3日間、兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催される。この大会は昨年から始まった新しい大会で、初代女王は不動裕理が勝ち取ってい..

2002年 ヴァーナルオープン


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!