ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/03/10最終日

敵を蹴ってでも勝ちたかった! 藤井が逃げ切ってツアー3勝目

国内女子ツアーの開幕戦は最終日に入り、上位陣が伸び悩み混戦ムードになった。2日目に単独首位に立った藤井かすみは2番ホールでボギー、その後3番、8番のパー3でバーディを奪ったが後半は14番でボギーを叩き..
2002/03/092日目

一回り大きくなった!? 藤井かすみが貫禄の首位

国内女子ツアーの開幕戦「ダイキン オーキッド レディース」は2日目に入った。初日に比べ風は穏やかだったためか、首位は8アンダーまで伸ばしてきた。その首位に立ったのは、先週天沼知恵子とスポンサー推薦で米..
2002/03/081日目

新人の古閑美保が藤井かすみと並び3位スタート

国内女子ツアー「ダイキン オーキッド レディース」が沖縄の琉球ゴルフ倶楽部でシーズンの開幕を迎えた。暖かく、そして沖縄特有の風が選手を迎いいれた。 今シーズンは全部で31試合、12月1日まで戦いが繰り..
2002/03/07事前情報

藤井かすみも出場! 今年も沖縄から熱い戦いがスタートする!

国内女子ツアーの開幕戦「2002 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が3月8日(金)から10日(日)までの3日間、沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で開催される。毎年開幕戦として行われるこの大会は、..

2002年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!