ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 リゾートトラストレディス
期間:06/06〜06/08 場所:ザ・トラディションGC(愛知)

李、魏、城戸の3人が首位タイ

国内女子ツアー第9戦「リゾートトラストレディス」初日。今年からザ・トラディションGCに場所を移し開催されているが、ジャック・ニクラス設計の難コースということで、選手たちはスコアメークに苦しんだ。

トップに立ったのは城戸富貴、李知姫、魏ユンジェの3人。

<< 下に続く >>

魏ユンジェはドライバーが好調で、難グリーンで有名な二クラス設計のコースを攻略。3バーディ1ボギーという安定した内容だった。

魏ユンジェ
「先週から調子が良くなってきた。グリーン周りが難しい設計で、ここで2アンダーで回れたんで満足」

また今季2勝を挙げ絶好調の李知姫は4バーディ2ボギー。先週は母国韓国に戻って休養したそうだが、それが奏功しスウィングのリズムを取り戻したそうだ。城戸は3バーディ1ボギーだが、9番ホールでは1打目がディボットに入り、2打目がバンカー、3打目がピンに当たって辛うじてパーセーブという幸運にも助けられ首位タイに並んだ。

李知姫と同じく今季2勝を挙げている日本の女王、不動裕理もイーブンパーの7位タイと踏ん張っている。

アマチュアでは横峯さくらが4オーバーで40位タイと健闘している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!