ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス初日

全美貞 6バーディ、ノーボギー 6アンダー暫定単独首位(14H終了)

「明日は15番のセカンドからです。ショットがすごく良くて、チャンスをたくさん作れたし、パッティングも入ってくれました。(最後までやりたかった?)そうでもないですね。明日またやればいいですし。リゾートトラストとは、本当に相性が良いと思います。今日、これからしっかり休んで、また明日頑張ります」

井芹美保子 5バーディ、ノーボギー「67」 5アンダー暫定2位タイ

「前半はショットが良かったし、後半も乱れることなく安定していました。今日はピンチらしいピンチは無かったです。長いパーパットも1.5mぐらいだし、1つエッジに乗った以外はすべてパーオンでした。(今季は3位が2回)ショットが安定していることが一番。あとは、2mぐらいのバーディパットが入っていることですね。去年はパーオン率が良くなかったので、ここ2週間はセカンドショットの番手にメリハリをつけて、しっかりと考えながらプレーするようにしています。緊張した時に大きなミスをしないように、攻めるゴルフをしていきたいですね」

森田理香子 4バーディ、ノーボギー 4アンダー暫定5位タイ(16H終了)

「(サスペンデッドは)17番ティを打つ前です。今日はシビアなパーパットが入ってくれたので、このスコアで回れたと思います。あとはアイアンの距離感。しっかり入ると飛び過ぎてしまうので、その計算をして手前からとか、いろいろと考えていかないといけませんね。(明日は)伸ばさないとダメ。(1ラウンドの残り)2ホールをしっかりやって、また新しい気持ちで(第2ラウンドを)やっていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。