ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2003/06/01最終日

服部が魏の猛追を振り切り、2年ぶりの15勝目!!

国内女子ツアー第8戦「廣済堂レディスゴルフカップ」が5月30日(金)から6月1日(日)までの3日間、千葉県の千葉廣済堂CCで開催された。2日目に多くの選手がスコアを落とす中、4アンダーをキープした服部..
2003/05/31

廣済堂レディスゴルフカップ2日目/上位インタビュー

■服部道子(4アンダー/単独首位) 「すごい上出来です。9番ホールくらいから、パットを強めで真っ直ぐに打っていたのが良かったのかなと思います。今日はまっすぐの球で風に影響を受けにくいボールを打とうと思..
2003/05/312日目

耐えるゴルフで4アンダーをキープした服部が単独首位に浮上!

千葉県の千葉廣済堂CCで開催されている、国内女子ツアー「廣済堂レディスゴルフカップ」は朝から雨が降り続く悪コンディションになった。この日スコアを伸ばしたのは、7人だけ、99人の選手がイーブン、もしくは..
2003/05/301日目

米山みどりが、ノーボギーの5アンダーで単独首位!

国内女子ツアー第8戦「廣済堂レディスゴルフカップ」が、千葉県の千葉廣済堂CCで開幕した。昨年の大会は藤野オリエが、最終日に11打差を逆転という離れワザを演じた。その藤野が昨年とまったく同じ4オーバーと..
2003/05/30

廣済堂レディスゴルフカップ初日/上位インタビュー

■米山みどり(5アンダー/単独首位) 「バーディの数より、パーパットが入ったのが一番大きいかな。13番で2メートル、16番で2.5メートルが入りましたから。今週から重めのパターを使っています。 オフに..
2003/05/27事前情報

昨年はツアー史上初の逆転劇。今年も白熱した展開に期待!

国内女子ツアー第8戦「廣済堂レディスゴルフカップ」が5月30日(金)から6月1日(日)までの3日間、千葉県の千葉廣済堂CCで開催される。 昨年は、藤野オリエが最終日のスタート時にあった11打差を追いつ..

2003年 廣済堂レディスゴルフカップ


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!