ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

女王不在の大会、宮里藍は調子を取り戻すか

国内女子ツアー第24戦「SANKYOレディースオープン」が10月8日(金)から10月10日(日)までの3日間、群馬県にある赤城CCで開催される。

昨年の大会は劇的な幕切れ。首位と3打差の3位タイからスタートした李知姫が、最終日にスコア「65」をたたき出して逆転優勝を飾った。その李知姫だが、今季はパッとした成績がなく未勝利で賞金ランキングも56位と低迷している。シーズンも後半に差し掛かりそろそろ本領発揮といきたいところ。

<< 下に続く >>

女王不動裕理が不在の今大会。今季3勝挙げ獲得賞金ランキング2位の宮里藍にとって賞金獲得の差を縮める絶好のチャンスとなった。先週の「日本女子オープン」では、連戦の疲れのせいか今季初の予選落ちを喫してしまった。今週気分も新たに調子を取り戻せるのか注目したい。

そのほか今大会の開催コース所属であり今季すでに2勝を挙げている茂木宏美、今季初優勝を挙げ同じく2勝の北田瑠衣、今季未勝利も賞金ランキング12位の米山みどりの巻き返しにも期待したい。

【主な出場予定選手】
宮里藍茂木宏美北田瑠衣米山みどり福嶋晃子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 SANKYOレディースオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!