ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理、33歳の打ち納めは「まあ良かったかな」

2010/10/10 18:24


国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」の最終日を首位と5打差の通算4アンダー4位タイでスタートした不動裕理。スタートの1番でバーディを奪い、5番のバーディで6アンダーまでスコアを伸ばし上位にプレッシャーをかけた。

しかし、6番でボギーを叩くと勢いは止まってしまった。その後、2バーディ、2ボギーで通算5アンダーの単独5位。「2番、3番、4番と全部チャンスを外して、3パットも2回しているし、ついてないと思うところと、我慢が足りないと思うところがあります」と、序盤にバーディラッシュをかけられなかったことを悔やむ。

次週14日には34歳の誕生日を迎える不動は、この日が33歳の打ち納めとなったが「アンダーパーで回れたので良かったです。今週はショットがまあまあ良かったので、良い終わり方ができたと思います」と納得の表情を見せた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 SANKYOレディースオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!