ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

肥後かおりが単独首位をキープ!古閑美保ら4人が3打差で追う

三重県の涼仙ゴルフ倶楽部で行われている、国内女子ツアー第23戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目。通算7アンダーで単独トップを守ったのが肥後かおりだ。

肥後は安定したプレーで、2つスコアを伸ばすことに成功。15番、16番では連続バーディを奪うなど、攻めのゴルフを最後まで続けたのが功を奏した。「今年入院して体力が落ちてますから本当は結構しんどいんですけど、私はバーディが取れると頑張れるので……」と本人が語っていたように、今日も4バーディを挙げる活躍。ボギーも2つ叩いたものの、首位の座をしっかり守っている。

<< 下に続く >>

さらに、4アンダーの2位タイには若手の古閑美保大山志保、ベテランの中野晶、ディフェンディングチャンピオンの茂木宏美といった強豪が顔を揃えた。なかでも中野は、6バーディ、1ボギーと5つスコアをアップ。強烈な追い上げを見せた。

そんな上位陣が伸びていく中で、大きく崩れたのが不動裕理だ。2バーディ、3ボギー、1ダブルボギーとスコアを3つ落として、通算1アンダーの17位タイに後退している。

2005年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!