ニュース

国内男子Philip Morris Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ追い込みならず。100勝はおあづけ

1996/10/27 18:00


トップの尾崎直道と3打差。もしやと期待させた最終日だったが、ジャンボはスコアを伸ばすことができず結局4打差の2位。この日も前半バーディ連取の32とした尾崎直道が後半ボギーを叩きながらも38にまとめ、久しぶりの優勝を飾った。優勝賞金は3600万円。
「天気もいいし、下から追い上げてくるだろうし、そう簡単には勝てないだろうと思っていたが、7番を終わって下が伸びていないのにびっくりした」「きのう、優勝はジャンボにゆずるなんていったけど、正直いって前の組のジャンボがパットを外すのを見てホッとしていたんだ」
さて、ジャンボ100勝はいったいいつになるのか。はやいところキリをつけてほしい気がするのだが。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1996年 Philip Morris Championship




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。