ニュース

国内男子ザ・ロイヤルトロフィの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 ザ・ロイヤルトロフィ
期間:12/14〜12/16 場所:エンパイアホテル&CC(ブルネイ)

コメント集/ザ・ロイヤルトロフィ2日目

尾崎直道(アジア選抜キャプテン)

「選手全員がよく頑張ってくれた。今日は少しでもポイント差を縮めることが目標だったので、それが達成できたと思う。(Y.E.ヤンは負傷のため)朝、心配しました。プレーできるかどうかも分からない状態だったので。でも明日も元気にプレーしてくれると思います。明日の組み合わせは自分たちの思惑通り。(副キャプテンの)リャン・ウェンチョンのアドバイスがすごく役立っている」

ホセ・マリア・オラサバル(欧州選抜プレーイングキャプテン)

「タフな状況で、リードを縮められてしまったけれど、仕方が無い。明日のシングルス戦でみんなが頑張ってくれるはずだ。シングルス戦の後半、ステンソン、フランチェスコといったところがやはり勝負の大きなポイントになるだろう」

<< 下に続く >>

ジーブ・ミルカ・シン

「勝つ可能性を考えながら、最終ホールに入ることができた。チームの力だよ。(コンビを組んだ)キラデクは潜在能力をたくさん持った若い選手だ。(この日は42歳の誕生日)ギャラリーがハッピーバースデイと歌ってくれたのが聞こえてうれしかった」

呉阿順

ベ・サンムンと今日は一日を通してよいプレーができた。0.5点しか奪えなかったけれど、欧州チームは強かったし、自分たちのパフォーマンスには納得している。初日よりも良い感じでプレーできたけれど、まだポイントが必要だから、もっと良いプレーをできるようにしないとね」

関連リンク

2012年 ザ・ロイヤルトロフィ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!