ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/08/11最終日

クリスティン・ペーニャがプレーオフを制しツアー初優勝!

国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」は、最終日の後半になって、ようやく夏らしい日差しがコースに降り注いだ。 優勝争いは縺れにもつれ、19アンダーで並んだ3人によるプレーオフとなった。最終組の1つ..
2002/08/103日目

ノーボギーで回ったペーニャがトップ

国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」3日目。風もほとんどなく、過ごしやすい絶好のコンディションの中、上位選手たちは気持ちよくスコアを伸ばしていった。 首位に立ったのはクリスチャン・ペーニャ。6バ..
2002/08/092日目

加瀬秀樹が11アンダー首位。AONは青木功が2打足りずに予選落ち

国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」の2日目。日本中が酷暑で苦しんでいると思いきや、この日の気温は18度。肌寒さを感じる中、選手たちは涼しげにスコアを伸ばした。 この日最もスコアを伸ばしたのは、..
2002/08/081日目

久々のAON対決、初日を制したのは中嶋!

国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」初日。トップに立ったのはオーストラリア出身のブラッド・アンドルーズだ。7バーディ、ノーボギーで7アンダー。バックナインでは6バーディという爆発力を見せた。今シ..
2002/08/07事前情報

北海道の地にAON(青木功、尾崎将司、中嶋常幸)が登場!

国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」が、8月8日(木)から11日(日)まで、北海道の札幌ベイゴルフ倶楽部で開催される。 コースは、石狩川本流と支流にはさまれた沼沢地と農地のあとに造成されていて、..

2002年 サン・クロレラクラシック


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!