ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/06/09最終日

中嶋さんの前で恥ずかしいプレーはしたくなかった!

国内男子「JCB クラシック仙台」の最終日は、それまで穏やかだった風が強風に変わり、スコアを崩す選手が続出した。 10アンダーからスタートした中嶋常幸が13アンダーまでスコアを伸ばしホールアウト。後続..
2002/06/083日目

最終組は伸ばせず、久保谷、鈴木が首位で上位は混戦になった

国内男子「JCB クラシック仙台」は、3日目も好天に恵まれた。最高気温は31度、東北宮城での開催とは思えないような暑さが選手を苦しめた。しかし、スコアを伸ばせなかったのは最終組の3人くらいで、他の選手..
2002/06/072日目

先週よりいい!中嶋常幸が10アンダー首位に浮上した

国内男子ツアー「JCB クラシック仙台」の2日目は、好調な選手が上位に上がってきた。先週のトーナメントをそのまま場所だけ移動して続けているような展開だ。10アンダーで首位に立ったのは先週優勝した中嶋常..
2002/06/061日目

今週も好スコア続出、C.ペーニャ、大井出哲が7アンダー首位

国内男子ツアー「JCB クラシック仙台」が、宮城県の表蔵王国際ゴルフクラブで開幕した。今シーズン初めて東北の地で開催されるのだが、初日は穏やかな春というよりは、最高気温が24度を超える初夏のような暑さ..
2002/06/05事前情報

東北宮城での開催に宮里優作が昨年を上回る成績を狙う

国内男子ツアー「JCBクラシック仙台」が、6月6日(木)から9日(日)まで、宮城県の表蔵王国際ゴルフクラブで開催される。5月の日本プロゴルフ選手権から始まった全英オープン日本予選も4試合目を迎えること..

2002年 JCBクラシック仙台


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!