ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2003/05/04最終日

宮里には負けられない!星野英正が涙の初優勝!!

国内男子ツアー第3戦「第44回 中日クラウンズ」が、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開催された。この大会は海外からの招待選手も出場し、2年連続して招待選手が優勝していた。しかし、今年は日本人の..
2003/05/033日目

上位伸びず、さらに混戦。藤田、手嶋が辛うじて首位

国内男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」は、決勝ラウンドの初日を迎えた。2日目と同じように上位陣がスコアを伸ばせず、さらに混戦状態になってきた。 首位に立っているのはこの日1ストローク伸ばした藤田寛之と..
2003/05/022日目

8アンダー3人が首位!混戦模様になってきた!!

名古屋ゴルフ倶楽部の和合コースで行われている、国内男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」2日目。初日8アンダーをマークし単独首位に立った近藤智弘が、スコアを伸ばせず集団に吸収されてしまった。 首位の近藤に..
2003/05/011日目

アイアンのキレが光る!近藤智弘が単独首位!

国内男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」が、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開幕した。この大会は、毎年多くの海外招待選手を迎え、ゴルフファンにとっては春のビッグイベントとなる。 昨年はイングラン..
2003/04/30事前情報

宮里優作がプロとして昨年のリベンジに挑む!!

国内男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」が5月1日(木)から4日(日)までの4日間、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開催される。 毎年海外から招待選手を迎えるビッグトーナメント。過去の優勝者には..

2003年 中日クラウンズ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!