ニュース

米国シニア三菱電機選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2013年 三菱電機選手権
期間:01/18〜01/20 場所:フアラライGC(ハワイ州)

J.クックがD.フロストをプレーオフで下し、大会2勝目

◇米国シニア◇三菱電機選手権 最終日◇フアラライGC(ハワイ州)◇7,053ヤード(パー72)

混戦の最終日、2打差を追いかけスタートしたジョン・クックが、デビッド・フロスト(南アフリカ)をプレーオフで下し、逆転で優勝を飾った。

<< 下に続く >>

クックは中盤までに4つのバーディを奪って首位のフロストに1打差に迫る。クックが土壇場の18番で渾身のバーディパットを沈めて通算17アンダーで並び、勝負はプレーオフへと持ち越された。プレーオフ2ホール目で、クックがバーディを奪って勝負を決め、2011年の同大会を制して以降、大会2勝目をマークした。

通算16アンダーの単独3位には、この日8アンダーの「64」をマークしたベルンハルト・ランガー(ドイツ)がフィニッシュ。さらに通算14アンダーの単独4位にはフレッド・カプルスが続いた。通算13アンダーの5位タイにはケニー・ペリーカーク・トリプレットの2選手が並んだ。

関連リンク

2013年 三菱電機選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!