GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

国内女子 再春館レディースの最新ゴルフニュースをお届け

城戸富貴、ひとりアンダーをマークして独走首位

順位 選手名 通算 合計
1 城戸富貴 -4 68
2 今堀りつ 0 72
2 岡田美智子 0 72
2 高村亜紀 0 72
2 西田智慧子 0 72
2 三橋里衣 0 72
2 村井真由美 0 72
2 森口祐子 0 72
2 安井純子 0 72
10 コウ・ウスン +1 73

スコア詳細を見る

「このコース、難しいですね。ティショットの飛距離にバンカーがかかるし、グリーンのアンジュレーションも安心できないし・・」と森口祐子のいう熊本空港。森口は4連続ボギーを叩きながらも72。しかし「このコースは耐えるコースです。難しいと思ってプレーしたんですけど、2番のチップインバーディから気をよくして・・今日はすごく上手でした」という城戸富貴がひとりアンダーをマークしてトップ。自分をほめてあげた。
2位グループには8人。「ゴルフの調子が悪いわりにはうまくまとめました。地元です。気合、入ってます」と高村亜紀も気合充分。なんなとく、明日からは団子レースの大混戦になる予感がするのだが。


特集SPECIAL

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには森井菖プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。