ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

「全米女子オープン」初日、大きく出遅れたミッシェル・ウィのハイライト

5番パー3のパーパットをボギーとし、3オーバーへ後退、その後9オーバーとなり迎えた17番パー4でラフからのセカンドショットは、グリーンに届かずボギーとし、初日は11オーバーで終了したミッシェル・ウィ

ミッシェルは「38」、「44」で「82」を叩いてしまった。フェアウェイとグリーン、それぞれ捕えたのは4つだけで、パーオンした4ホールのうち3つは、パー3だった。

<< 下に続く >>

ミッシェル・ウィ
「自分のプレーがスコアに全く反映されていないので、イライラします。良いリカバリーがいくつもあったので、82を叩いた気がしません。ティショットが決まらなかったのが原因ですが、自分はもっとうまくプレーできるのにと思うと悔しいです。69で回るのと今日の私のスコアは紙一重です。自分を信じることができる自信さえ取り戻せたら大丈夫だと思います」。

手首を傷めていたミッシェルにとって、この大会は棄権した「ギン・トリビュート」を除き、LPGAツアーで今年2試合目。2週間前の「全米女子プロゴルフ選手権」では、ぎりぎりで予選を通過したものの、4日間を終了し、ミッシェルのすぐ上の選手と10打差の最下位だった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!