ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

渦中のミッシェル・ウィ 初日ハイライト/マクドナルドLPGAチャンピオンシップ

今週始めはミッシェル・ウィの話題一色だったLPGAツアーでは、今季メジャー第2戦「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」がついに開幕。ミッシェル・ウィは手首が完治しておらず、先週「ギントリビュート」を棄権したことで論議を呼んでいるが、初日はどんなプレーを見せたのか?

デビッド・レッドベターが見守る中、練習を行ったミッシェルは、最終組で現地時間の2時16分に10番ホールからスタート。2オーバーで迎えた15番パー5でトラブル。4打目がグリーンオーバーの後、5打目がピン3メートルへ運ぶのがやっとだった。 17番をパーとした後、9ホール目となる18番パー4のバーディパット。このロングパットをうまく沈めたミッシェルの初日は、1オーバーの73だった。 なお、過去2年の「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」で、ミッシェルは一昨年の初日が69、2006年の初日は71。今年の73は、ブリーロックでの9ラウンドでワーストスコアだった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!