ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースやギア情報が満載!

黄アルム(1987年10月17日生まれ)

近年は安定した成績で、すっかりシード選手の常連に。2010年は最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」への出場は逃したものの、賞金ランキング33位という成績を収めた。「今年は体調が悪くて、試合に出場できない時もありました。その中でも自らを管理して、賞金シードを獲れたことは良かったと思います」とシーズンを総括。「オフは韓国に帰って、まずは体力面をしっかりと鍛えたいです。今年よりは良い成績を収めて、最終戦のリコーに出られるように頑張りたい。賞金ランク15位以内を目指します」と、“年女”となる2011年を見据える。韓国にも“年女”という概念はあるようで、問いかけに対して「あ、そうなんですよ~。うさぎ!」とニコニコ。

2011年(うさぎ年)注目の年男、年女

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!

GDO注目コーナー ~より充実したゴルフライフをあなたに~

やってみよう!フットゴルフナビ
ツアー速報をお届け
ゴルフ速報アプリ
泊まりで行くならゴルフ旅行がオススメ!
スコアアップを手助け!ゴルフスクール
名門コースでのプレーをあなたに
名門コースでのプレーをあなたに
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
打込み、破損、盗難も、プレー前日まで加入可能
年会費無料の特典付きゴルフカード!
アマチュアナンバー1を決める熱き戦い!
ゴルフで楽しく社会貢献!菜園プロジェクト
効果的な集客、商品訴求。イラスト事例付き
圏外でも使える!GDOスコア管理アプリ
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス