ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー ロイヤルコレクション」画像検索結果

マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・打出角は約15度、バックスピン量は2300回転台と、キャリーとランの両方で飛距離が稼げるタイプ
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.4
ロイコレ専用の三菱レイヨン FUBUKIシャフト。中調子でシャープ過ぎず、タイミングがとりやすい
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.2
ヘッドの色はブラックで引き締まった印象だが、シャロー形状のため、やさしさが垣間見れる
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー」を試打検証
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.5
表示ロフトどおりに設計されており、打ち出し角は約13度と低い
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.4
クラブの総重量は314.7グラムとしっかりしている
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.2
重心高さはやや高めに設計されたハイバック形状
マーク金井の試打IP ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー NO.1
マーク金井が「ロイヤルコレクション BBD’s ツアー VS ドライバー」を徹底検証
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.3
シャフトはツアーADのオリジナル仕様。クセがなく安定した挙動をみせる
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.2
最近のドライバーには珍しいディープフェースを採用
「上級者が強弾道で攻められる」ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション BBD’S ツアーVS ドライバー」を試打レポート
男子プロが納得する精度「ロイコレ BBD's TOUR VS」NO.2
ロイヤルコレクション BBD's TOUR VS ドライバー。ボールは上がりづらいが、強弾道は魅力的
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.5
打ち出し角16.4度、バックスピン量2742回転と3番ウッドで打ったかのような高い弾道が得られる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.4
フェース高さは低くシャローフェース。ヘッド後方が高くハイバックに仕上がっているため、スピン量が高く安定した弾道が得られる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.2
ヘッド体積は440cm3と最近のドライバーにしてみれば大き過ぎず、すっきりと構えられる
マーク試打 ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー NO.1
「ロイヤルコレクション RCスター fdドライバー」を試打検証


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!