ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー マルマン」画像検索結果

2017年 ヤマハレディースオープン葛城 2日目 ささきしょうこ
マルマンの金のドライバー。韓国とかでめちゃくちゃ売れそう。
マーク試打 マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.5
弾道測定器で計測してみると・・・アスリートゴルファーを意識しているのか、適度なスピンがある安定した弾道が打ちやすかった
マーク試打 マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.4
クラウン部分は盛り上がっているが、フェース厚さは55ミリと、極端に高くはない
マーク試打 マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.2
ディープフェースのため、投影面積は小さく感じる
マーク試打 マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.1
「マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー」を徹底検証
新製品レポート マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.3
純正シャフトのPOWERTRANS X 115W(SR)は、振りやすくボールを捕まえてくれる
新製品レポート マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.2
ヘッド形状はオーソドックス。ボールを捕まえやすいインセットホーゼルが特徴的だ
新製品レポート マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー NO.1
「マルマン コンダクター LX DEEP ドライバー」を試打レポート
2011年 マルマン新製品発表会
マルマン コンダクターLXシリーズ ドライバー
マーク試打IP マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー NO.5
フェース上部でボールをとらえた時の計測結果。スピン量は2300回転台、約18度と高い打ち出しで、キャリーとランが稼げるドロー弾道になった
マーク試打IP マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー NO.4
総重量は280g台と超軽量。ホーゼル部分の装飾も鮮やか
マーク試打IP マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー NO.2
フェースアングルはフック側に1.75度。つかまりを求めるスライサー向け
マーク試打IP マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー NO.1
マーク金井が「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー」を徹底検証
新製品レポート「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュ VR ドライバー」NO.3
投影面積が大きく安心感があるクラブ
新製品レポート「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュ VR ドライバー」NO.2
ローズゴールドを採用し、上品なイメージに仕上がっている
新製品レポート「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュ VR ドライバー」
豪華なクラブは伊達じゃない「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュ VR ドライバー」を試打レポート
マーク試打IP マルマン コンダクターLX460 ドライバー NO.5
サイドスピンが少なく、方向性がいいドライバーだ
マーク試打IP マルマン コンダクターLX460 ドライバー NO.4
それなりに振っていけるしっかりしたシャフト。切り返しでは中間部分がしなる
マーク試打IP マルマン コンダクターLX460 ドライバー NO.2
オーソドックスなヘッド形状で構えやすい
マーク試打IP マルマン コンダクターLX460 ドライバー NO.1
マーク金井が「マルマン コンダクターLX460 ドライバー」を徹底検証
新製品レポート 「マルマン メガシャトル ドライバー i4000X」 NO.4
シャフトは軽いが頼りなさは感じないしっかりしたシャフト
新製品レポート 「マルマン メガシャトル ドライバー i4000X」 NO.3
トウ、ヒール側が広い台形のフェース
新製品レポート 「マルマン メガシャトル ドライバー i4000X」 NO.2
フックフェースが強く、スライサーが安心して構えられる設計
新製品レポート 「マルマン メガシャトル ドライバー i4000X」 NO.1
短くて振り抜きやすい「マルマン メガシャトル ドライバー i4000X」を試打レポート
メーカー発表会 力強さと美しさ、上質感のある「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR」 NO.8
「マルマン マジェスティ ヴァンキッシュVR ドライバー」


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!