ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー プロギア」画像検索結果

2019年 日本オープンゴルフ選手権競技 初日 プロギア RS-F-プロトタイプ-ドライバー
小平智が使用したプロギアのプロトタイプのドライバー
プロギア RS ドライバー F (代替品)
プロギアが同日発表した代替品のソール
2016年 ゴルフ日本シリーズJTカップ 初日 池田勇太
PRGRのドライバーか。
新製品レポート プロギア NEW iD 435 ドライバー NO.3
抑えたスピン量で打ちやすいため、ハマればぶっ飛びドライバーになるかも
新製品レポート プロギア NEW iD 435 ドライバー NO.2
オーソドックスな小ぶりヘッドでコントロール性が抜群
新製品レポート プロギア NEW iD 435 ドライバー NO.1
「プロギア NEW iD 435 ドライバー」を試打レポート
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.5
弾道計測をしてみると、中弾道低スピンで力強いフェード弾道が打てた
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.4
プロギア iD435ドライバーの総重量は、約316g。純正シャフトでありながら、しっかりしている
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.2
体積は435ccと流行のちょい小ぶり。ハイバッグ形状で低スピン弾道が打ちやすく、操作性に優れている
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.1
どこよりも早く!「プロギア iD435ドライバー(2011年モデル)」を徹底検証
マーク試打 プロギア エッグバード ドライバー NO.5
弾道計測をしてみると・・・高弾道低スピンの弾道で、ボールもつかまりやすい
マーク試打 プロギア エッグバード ドライバー NO.4
M-43シャフトのクラブ総重量は、なんと271.2グラム!
マーク試打 プロギア エッグバード ドライバー NO.2
構えてみると、シャローフェースでややフックフェース
マーク試打 プロギア エッグバード ドライバー NO.1
超軽量!「プロギア エッグバード ドライバー」を試打レポート
新製品レポート プロギア エッグバード ドライバー NO.3
オリジナルシャフトは46.5インチと長尺仕様
新製品レポート プロギア エッグバード ドライバー NO.2
ボールのつかまりをよくするため、ややフックフェース
新製品レポート プロギア エッグバード ドライバー NO.1
最軽量「プロギア エッグバード ドライバー」を試打レポート
マーク試打 プロギア iD435ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・打ち出し角12.8度、2400回転台と、飛びの要素満点な結果に
マーク試打 プロギア iD435ドライバー NO.4
打球音は静か。打ち出し角が低く、スピンが少ないため、力強い弾道が得られる
マーク試打 プロギア iD435ドライバー NO.2
体積が435CCと、中・上級者が好みそうなシャープな顔つき
マーク試打 プロギア iD435ドライバー NO.1
マーク金井が「プロギア iD435ドライバー」を徹底検証
2011年 PRGR新製品発表会 Sweep ドライバー
2011年 PRGR新製品発表会 Sweep ドライバー
2011年 PRGR新製品発表会 iD ドライバー
2011年 PRGR新製品発表会 iD ドライバー
マーク試打 プロギア iD455ドライバー NO.5
弾道計測してみると・・・一発のバカっ飛びはないが、安定した飛距離が見込める
マーク試打 プロギア iD455ドライバー NO.4
正しくグリップできるように、左手の位置がわかるカラーリングが施されている
マーク試打 プロギア iD455ドライバー NO.2
新ブランドの「iD」。見た目はオーソドックス
マーク試打 プロギア iD455ドライバー NO.1
マーク金井が「プロギア iD455ドライバー」を徹底検証
新製品レポート 「惚れ惚れしちゃう」プロギア iD ドライバー NO.3
フェース面からみてみると・・・トウ・ソール側が出っ張っている
新製品レポート 「惚れ惚れしちゃう」プロギア iD ドライバー NO.2
オーソドックスな形状で塊感があり構えやすい
新製品レポート 「惚れ惚れしちゃう」プロギア iD ドライバー NO.1
「プロギア iD ドライバー」を試打レポート
まだまだ元気な50代へ!プロギアがiDシリーズを発表 NO.3
谷原秀人、矢野東がすでに使用を開始している「iD435ドライバー」
まだまだ元気な50代へ!プロギアがiDシリーズを発表 NO.2
45インチ、300グラム台と振りやすさを追求した「iD455ドライバー」
新製品レポート「プロギア RED505 ドライバー」NO.3
丸型ヘッドで投影面積が大きく、安心感がある
新製品レポート「プロギア RED505 ドライバー」NO.2
ロフトは10.5度でも中弾道。強弾道で飛んでいく
新製品レポート「プロギア RED505 ドライバー」NO.1
最新ドライバー「プロギア RED505 ドライバー」を試打レポート
マーク金井の試打IP プロギア RED505ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・中弾道、低スピンとキャリー&ランで飛距離が稼げるドライバーだ
マーク金井の試打IP プロギア RED505ドライバー NO.4
「レッドオリジナルフレックス050」は手元がしっかりしていて、中間から先端が軟らかい
マーク金井の試打IP プロギア RED505ドライバー NO.2
プロギアにしては極々ノーマルな砲弾型のヘッド形状
マーク金井の試打IP プロギア RED505ドライバー NO.1
マーク金井が「プロギア RED505ドライバー」を徹底検証
マーク金井の試打IP プロギア GN502 TOUR 440 ドライバー NO.5
打出角は13度と最近のドライバーにしては超低弾道だ
マーク金井の試打IP プロギア GN502 TOUR 440 ドライバー NO.4
「M43」シャフトは手元側が硬い。振動数を調べてみると268cpmだった
マーク金井の試打IP プロギア GN502 TOUR 440 ドライバー NO.2
構えてみると2度オープンと左への行きづらさを感じる
マーク金井の試打IP プロギア GN502 TOUR 440 ドライバー NO.1
マーク金井が「プロギア GN502 TOUR 440 ドライバー」を試打検証


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!