ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー ナイキ」画像検索結果

新製品レポート ナイキ VR PRO リミテッド エディション フォージド ドライバー NO.2
ネック周りがすっきりして、より構えやすくなった
新製品レポート ナイキ VR PRO リミテッド エディション フォージド ドライバー NO.1
新製品レポート ナイキ VR PRO リミテッド エディション フォージド ドライバー NO.1
ギアニュース ボール業界に革命!?コア素材を変えた「ナイキ 20XI」 NO.5
深掘プロが前作のボールと比較してドライバーでの試打計測を行った。今回の結果では、前作に比べると初速が0.8m/sアップ。スピン量が200rpmほど少なくなっている
ギアニュース ボール業界に革命!?コア素材を変えた「ナイキ 20XI」 NO.4
深掘プロが新ボールの試打をアイアンで実施。ドライバーではスピン量が少なく、ショートアイアンになればなるほど、スピン量が増えることを実証してくれた
中古ギア ゴルフクラブの相談をされたら・・・ぶっ飛びドライバーを中古店でゲット NO.1
タイガー・ウッズも使っていた名器 ナイキ サスクワッチ 460
中古ギア情報 中古ショップで気軽にリシャフト入門 NO.2
STR8-FIT TOURシステムで、32通りのポジションが選べるナイキ VR STR8-FIT TOURドライバー
マーク試打 ナイキ VR Pro ドライバー NO.5
打感がよくなり低スピン弾道が打ちやすくなった
マーク試打 ナイキ VR Pro ドライバー NO.4
ネック部分がシルバーからブラックに変わり、すっきりと構えられる
マーク試打 ナイキ VR Pro ドライバー NO.2
上級者が好む洋ナシ型のヘッド形状
マーク試打 ナイキ VR Pro ドライバー NO.1
「ナイキ VR Pro ドライバー」を徹底検証
新製品レポート ナイキ VR PRO ドライバー NO.4
ヘッド体積は440cm3、オーソドックスなヘッド形状でホーゼル部分も前作に比べてすっきりとした
新製品レポート ナイキ VR PRO ドライバー NO.3
軟らかめでタイミングが取りやすい純正シャフト、ツアーAD VR511D
新製品レポート ナイキ VR PRO ドライバー NO.2
前作から踏襲しているストレートフィットで、ライ角、フェース角、ロフト角が32通りに調整できる
新製品レポート ナイキ VR PRO ドライバー NO.1
「ナイキ VR PRO ドライバー」をレポート
思いどおりにコントロール」ナイキ VR PROを発表 NO.1
「ナイキ VR PRO ドライバー」
マーク試打IP ナイキ サスクワッチ マッハスピード ストレートフィット ドライバー NO.5
スピン量は約2800回転と安定したキャリーで飛ばしていくタイプ
マーク試打IP ナイキ サスクワッチ マッハスピード ストレートフィット ドライバー NO.4
ヘッドとシャフトが脱着でき、フェースアングル、ライ角が変更できる。きちんと装着が完了したときにはランプが点灯する
マーク試打IP ナイキ サスクワッチ マッハスピード ストレートフィット ドライバー NO.2
アドレスすると非常にアップライトに感じる
マーク試打IP ナイキ サスクワッチ マッハスピード ストレートフィット ドライバー NO.1
マーク金井が「ナイキ サスクワッチ マッハスピード ストレートフィット ドライバー」を徹底検証


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!