ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー ダンロップ」画像検索結果

2022年 ANAオープンゴルフトーナメント 初日 秋吉翔太
ダンロップの契約選手はみんな一気にNewドライバーに変更したようですね。今度の新製品はなかなか良いんじゃないですか?
2021年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 4日目 木下稜介
18番ドライバーでかっ飛ばしてこの表情
2021年 マスターズ 最終日 松山英樹
ダンロップのドライバーで快挙を達成した松山英樹(Jared C. Tilton/Getty Images)
2018年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 事前 ダンロップ スリクソン ドライバー
Z785と記された1W。純正シャフトMIYAZAKI
2018年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 事前 ダンロップ スリクソン ドライバー
住友ゴム工業の新しい1Wは2機種か。Z785とZ585と刻印されていた
2018年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 事前 ダンロップ スリクソン フェアウェイウッド ユーティリティ
ドライバーと似たデザインのフェアウェイウッドとウッド型UT
2017年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 3日目 ソン・ヨンハン
俺のドライバー、どした???
2017年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 3日目 9番ホール
今日は前方のティグランドを使用し、ドライバーで1オンが狙えるエキサイティングなPar4のセッティングに。
2016年 ウィンダム選手権 初日 ダンロップスポーツ スリクソンZ765リミテッドモデル
松山英樹が実戦投入した新ドライバー。シャフト脱着機能、いわゆる“カチャカチャ”がないタイプだ
2016年 ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 最終日 時松隆光
25アンダーのドライバーショットだぜ
2014年 ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 最終日 小平智
飛ばし屋は要所要所でドライバーを封印。
2013年 ダンロップ契約発表 松山英樹の使用予定ギア
ドライバーは現在テスト中、今後使用する方向で調整をしている
新製品レポート ダンロップ  ゼクシオ セブン ドライバー NO.2
ややフックフェースでボールがつかまりやすく安心感がある
新製品レポート ダンロップ  ゼクシオ セブン ドライバー NO.1
大人気!「ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー」を試打レポート
中古ギア マークダウン品と上手に付き合うには NO.1
2010年モデルの「ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバー」
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー NO.5
弾道シミュレーターで計測開始。高弾道、低スピンでビッグキャリーが生まれる
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー
シャフトはやや軟らかい設定。普段のフレックスより少し硬めをチョイスしたほうがいいいかも
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー NO.2
スクエアフェースで構えやすく、前作に比べてヘッドにややすっきりになった
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー NO.1
クラブアナリストのマーク金井が「ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.3
新シャフト「Miyazaki kusala Indigo(雪)」が装着。ややハードなスペックに仕上がっている
新製品レポート ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.2
ヘッド体積は420ccと小ぶり。操作性が良く弾道を打ち分けるのに最適
新製品レポート ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.1
上級者御用達!「ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー」を試打レポート
ギアニュース 7代目「ゼクシオセブン」は打ちやすく飛ばせる NO.2
飛距離性能がさらにアップした「ダンロップ ゼクシオセブン ドライバー」
マーク試打 ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.5
実際に弾道を計測。やや抑えた低い弾道で、軽いドローボールと、操作性がすこぶる良さそうだ
マーク試打 ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.4
miyazaki kusala indigo 72(S)を計測。総重量は318.7グラムと、70台のシャフトにしてはやや軽めに設計されている
マーク試打 ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.2
ヘッド体積420ccと小ぶりで、操作性の高さが窺える
マーク試打 ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.1
アスリート御用達!「ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー」を試打検証
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.5
弾道計測器で計測してみると、初速が出て、つかまった球が打ちやすい
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.4
ゼクシオならではの爽快な金属音とともに、鍛造フェースで打感がいい
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.2
ノーマルのゼクシオに比べて、同じ体積でもやや小ぶり感がある。フックフェースでつかまりの良さを演出している
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.1
マーク金井が「ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー」を試打検証
新製品レポート ダンロップ スリクソン GiE ドライバー NO.3
重量が60グラム台としっかりしているシャフト。中間部分が軟らかいのでタイミングが取りやすい
新製品レポート ダンロップ スリクソン GiE ドライバー NO.2
前作のボテッとしたヘッド形状から、オーソドックスな形状に変わった
新製品レポート ダンロップ スリクソン GiE ドライバー NO.1
GDO編集部員が「ダンロップ スリクソン GiE ドライバー」をレポート
マーク試打 ダンロップ スリクソンGiE ドライバー NO.5
打出角は高く、ビッグキャリーで飛距離が稼げる
マーク試打 ダンロップ スリクソンGiE ドライバー NO.4
若者をターゲットにしているため、シャフトはそれなりにハード
マーク試打 ダンロップ スリクソンGiE ドライバー NO.2
前作に比べて投影面積は小さく落ち着いた感がある
マーク試打 ダンロップ スリクソンGiE ドライバー NO.1
マーク金井が「ダンロップ スリクソンGiE ドライバー」を試打検証
新製品レポート ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.3
純正シャフト「ゼクシオ MX3000」の重さは60グラム台と、他の市販品と比べて適度に重量感がある
新製品レポート ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.2
新・ゼクシオと比べるとすっきりしているが、適度な大きさとつかまり顔で安心感がある
新製品レポート ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.1
ゼクシオなのにしっかり!「ゼクシオ フォージド ドライバー」をレポート
XXIOフォージド、12月発売 NO.1
ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー
マーク試打IP ダンロップ スリクソン Z-TX ドライバー NO.5
弾道計測器で測定。最適な打ち出し角、スピン量で、ボールがつかまり過ぎないきれいなフェードボールとなった
マーク試打IP ダンロップ スリクソン Z-TX ドライバー NO.4
ネック部分とバックフェース部分に重量調整ネジが装着されている
マーク試打IP ダンロップ スリクソン Z-TX ドライバー NO.2
ヘッド体積は460ccだが、投影面積はそれほど大きくなく、上級者好みに仕上がっている
マーク試打IP ダンロップ スリクソン Z-TX ドライバー NO.1
マーク金井が「ダンロップ スリクソン Z-TX ドライバー」を徹底検証
新製品レポート ダンロップ スリクソン NEW Z-TX ドライバー NO.3
前作に比べ塊感があり、すっきりと構えられるイケメン顔
新製品レポート ダンロップ スリクソン NEW Z-TX ドライバー NO.2
アスリートゴルファーを意識した専用シャフト「Miyazaki Kusala Blue 72(水)」
新製品レポート ダンロップ スリクソン NEW Z-TX ドライバー NO.1
「ダンロップ スリクソン NEW Z-TX ドライバー」を試打レポート
マーク金井の試打IP ダンロップ スリクソン ZR-30ドライバー 2008年 No.1
ZR-800(左)とZR-30(右)を比較。一見、ZR-30のがディープフェースに見えるが、どちらもフェース高さは56~57ミリと変わらない。


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!