ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ドライバー タイトリスト」画像検索結果

2024年 AT&Tペブルビーチプロアマ ウィンダム・クラーク ドライバー
クラークの新1W「タイトリスト TSR3」(GolfWRX)
2023年 バターフィールド バミューダ選手権 事前 オリバー・ベッシャート
タイトリストのドライバー(提供GolfWRX)
2023年 全英オープン 最終日 ブライアン・ハーマン
ハーマンが使うロフト角9度のタイトリスト TSi2ドライバー (提供GolfWRX)
パドレイグ・ハリントン ドライバー
現在使用している「タイトリスト TSR3 ドライバー」(GolfWRX)
2022年 デービス・ラブIII
タイトリストのドライバー (GolfWRX)
2019年 デザートクラシック 事前 ドライバー
TW747ドライバーを説明するのは、21年務めたタイトリストから本間に移ったクリス・マッギンリー氏
2015年 ザ・ホンダクラシック 事前 タイトリスト 915 D4 ドライバー
タイトリストが契約選手に提供し始めた「915 D4 ドライバー」のプロトタイプ。ソールの形状がこれまでの915シリーズと異なっている*撮影・アンディー和田
2015年 PGAマーチャンダイズショー タイトリスト915ドライバー
展示されている大半のクラブは別に設けられた試打ブースで打つことができる
2014年 ネスレ日本マッチプレー選手権 最終日 松村道央
最新機種のタイトリスト 915D2 ドライバーを使用。マッチプレー制覇へとつなげた松村道央
飛びにこだわったNEW「タイトリスト VG3」 NO.1
さらなる飛距離を追求した「タイトリスト VG3ドライバー」
中古ギア トップアマのクラブ選びに異変?
トップアマも使う小ぶりヘッドの名器 タイトリスト 905Sドライバー
新製品レポート タイトリスト 910H ユーティリティ NO.3
調整機能はドライバーと同様に、4×4=16通りに変えられる
マーク試打 タイトリスト VG3Cドライバー NO.5
打ち出し角は約13度、スピン量は約2000回転と、ランで稼ぎやすいドライバーだ
マーク試打 タイトリスト VG3Cドライバー NO.4
フェース長さをノギスで計測してみると約57mm。かなりのディープフェースといえる
マーク試打 タイトリスト VG3Cドライバー NO.2
体積440ccかつディープフェースのためシャープに見える。洋ナシ型のヘッド形状
マーク試打 タイトリスト VG3Cドライバー NO.1
マーク金井が「タイトリスト VG3Cドライバー」を試打検証
マーク試打 タイトリスト 910D3 ドライバー NO.5
弾道計測してみると・・・無駄なスピンを抑えることができ、つかまり過ぎを抑えたフェードボールが打ちやすい
マーク試打 タイトリスト 910D3 ドライバー NO.4
910シリーズには弾道調整機能がついており、2つのリングでライ角とフェース角を調整できる
マーク試打 タイトリスト 910D3 ドライバー NO.2
タイトリストならではの洋ナシ形状。体積は445CCとやや小ぶり
マーク試打 タイトリスト 910D3 ドライバー NO.1
マーク金井が「タイトリスト 910D3 ドライバー」を試打検証
新製品レポート タイトリスト 910F フェアウェイウッド NO.3
ドライバーと同様、ロフトとライ角をそれぞれ別に調整できる
新製品レポート タイトリスト VG3C ドライバー NO.4
オリジナルシャフトの「タイトリストVG50」は、振り応えのあるしっかりしたシャフト
新製品レポート タイトリスト VG3C ドライバー NO.3
ハイバック形状でスピンを抑えた弾道が打ちやすい
新製品レポート タイトリスト VG3C ドライバー NO.2
ヘッド体積440ccとやや小ぶりな洋ナシ形状
新製品レポート タイトリスト VG3C ドライバー NO.1
「タイトリスト VG3C ドライバー」を試打レポート
マーク試打 タイトリスト 910D2ドライバー NO.5
弾道は捕まり過ぎず、高弾道・低スピンのボールが打ちやすい
マーク試打 タイトリスト 910D2ドライバー NO.4
「タイトリスト・モトーレ5.5」は中調子の粘り系シャフト
マーク試打 タイトリスト 910D2ドライバー NO.2
タイトリスト史上最大級の投影面積だが、ヘッド、フェースのカラーはブラック仕上げとすっきり感を出している
マーク試打 タイトリスト 910D2ドライバー NO.1
マーク金井が「タイトリスト 910D2ドライバー」を試打検証
飛びと操作性に芹澤も納得!タイトリスト「VG3C」を発表 NO.2
ヘッド体積が440ccとなり、すっきりな美人顔になった「VG3C ドライバー」
新製品レポート タイトリスト 910D3 ドライバー NO.3
調整システムは2つに分かれており、1~4、A~Dと全部で16通りに調整できる
新製品レポート タイトリスト 910D3 ドライバー NO.2
ヘッド体積は445ccと、贅肉を削ぎ落としたすっきりとした顔立ち
新製品レポート タイトリスト 910D3 ドライバー NO.1
ハードヒッター御用達「タイトリスト 910D3 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート タイトリスト 910D2 ドライバー NO.2
投影面積は大きく安心感があるヘッド
新製品レポート タイトリスト 910D2 ドライバー NO.1
ハードヒッター必見!「タイトリスト 910D2 ドライバー」を試打レポート
マーク試打IP タイトリスト VG3ドライバー NO.5
スピン量は約2700回転と安定した弾道。飛ばすにはフェース上部でとらえるとよい
マーク試打IP タイトリスト VG3ドライバー NO.4
フォージドアイアンを彷彿させる吸い付くような打感
マーク試打IP タイトリスト VG3ドライバー NO.2
タイトリストお得意の「洋ナシ型」ではなく「丸型」ヘッド
マーク試打IP タイトリスト VG3ドライバー NO.1
マーク金井が「タイトリスト VG3 ドライバー」を徹底検証
新製品レポート 「硬派から一転」タイトリスト VG3 ドライバー NO.4
実際に打ってみると打感はマイルド
新製品レポート 「硬派から一転」タイトリスト VG3 ドライバー NO.3
オリジナルシャフト「VG50シャフト」
新製品レポート 「硬派から一転」タイトリスト VG3 ドライバー NO.2
構えてみるとヘッドは丸型
新製品レポート 「硬派から一転」タイトリスト VG3 ドライバー NO.1
日本専用モデル「タイトリスト VG3 ドライバー」を試打レポート
タイトリスト VG3 ドライバー メイン
タイトリスト VG3 ドライバー メイン


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!