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「ツアーステージ」画像検索結果

2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
1年後のQTへ再び照準をセットする(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
9番、暫定球もブッシュに入れて第4打をなんとか打ち出す(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
QTセカンドステージは孤独と静けさの中で熱い戦いが繰り広げられた(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
トラブルにも冷静に対処出来ていたのだが‥(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
終始、リズムに乗り切れない最終Rとなった(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
田中コーチとの二人三脚での武者修行が続く?(撮影/田邉安啓)
2021年 コーンフェリーツアーQスクールセカンドステージ 最終日 石川遼
米ツアーへの追い風は石川には吹かなかった(撮影/田邉安啓)
2018年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 事前 ツアーステージ X-FW
有村智恵が手放せないという『ツアーステージ X-FW』
ツアーステージ XドライブGR2012
純正のSはヘッドスピードがそれほど速くなくても十分に使いこなせる
ツアーステージ XドライブGR2012
振動数238cpmはフレックスSにしては柔らかめ
ツアーステージ XドライブGR2012
GRは「やさしさ」を重視したセミアスリート向け
ツアーステージ XドライブGR2012
クラブライターのマーク金井が「ブリヂストン ツアーステージ XドライブGR2012」を試打レポート
ツアーステージ X-DRIVE 707
ロフトは普段と同じか、1度増やした方が安定したキャリーを出しやすい
ツアーステージ X-DRIVE 707
体積は460CCとサイズアップされたが構えると大きく感じない
ツアーステージ X-DRIVE 707
アスリート向けだけあってリアルロフトはそれほど多くない
ツアーステージ X-DRIVE 707
クラブライターのマーク金井が「ブリヂストンツアーステージX-DRIVE707」を試打レポート
中古ギア 2011年賞金王たちのドライバーをチェック NO.1
賞金女王アン・ソンジュのエースドライバー「ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type455」
中古ギア マークダウン品と上手に付き合うには NO.2
マークダウンが落ち着いてきた「ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー」
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-iQドライバー(2012年モデル) NO.5
高弾道が容易に打て、ビッグキャリーで飛距離を稼ぐドライバーだ
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-iQドライバー(2012年モデル) NO.4
オリジナルシャフトは中間部分がしなる中調子。フレックスSRは軟らかく、ヘッドスピードが速くないゴルファーと相性が良さそうだ
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-iQドライバー(2012年モデル) NO.2
クラウン部分には前作から採用されているターゲットアイが施されている。初・中級者の強い味方だ
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-iQドライバー(2012年モデル) NO.1
「ブリヂストン ツアーステージ V-iQドライバー(2012年モデル)」を試打レポート
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ V-iQ アイアン(2012年モデル) NO.2
構えた時の安心感がたまらないラージヘッドを採用
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ V-iQ アイアン(2012年モデル) NO.1
「ブリヂストン ツアーステージ V-iQ アイアン(2012年モデル)」を試打レポート
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ V-iQ フェアウェイウッド(2012年モデル) NO.2
ターゲットアイとフェースのV字模様の効果は絶大
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ V-iQ フェアウェイウッド(2012年モデル) NO.1
「ブリヂストン ツアーステージ V-iQ フェアウェイウッド(2012年モデル)」を試打レポート
新製品レポ ブリヂストン ツアーステージ V-iQ ドライバー NO.3
クラウンのV字マークがフェースまで繋がっているように見えるため、アライメントが取りやすい
新製品レポ ブリヂストン ツアーステージ V-iQ ドライバー NO.2
つかまりの良さを意識したフックフェース
新製品レポ ブリヂストン ツアーステージ V-iQ ドライバー NO.1
感性工学を取り入れた「ブリヂストン ツアーステージ V-iQ ドライバー」を試打レポート
中古ギア 目指せ100斬り!ロングホールを攻略できるFW、UTを探そう NO.1
女子プロにも人気の「ブリヂストン ツアーステージ GR UT」
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-GTドライバー NO.5
弾道計測器アキュベクターを使用して計測。打ち出し角は15度とやや高め。多少芯をはずしてもサイドスピンがかかりづらく、直進性の高いドライバーだ
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 NO.5
弾道計測してみると・・・、スピン量が2000回転を割るくらい、低スピン弾道が打ちやすく、ランで飛距離を稼ぎやすいクラブだ
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 NO.4
純正シャフトの「ツアーデザイン B11-01w」(S)の振動数は257cpm。純正品にしてはハードな設計で、ある程度のパワーが求められる
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 NO.2
体積は415cc、ディープフェースでヘッドも黒く、引き締まって見える
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 NO.1
アスリート御用達「ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415」を試打レポート
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 NO.3
スコアラインが入っており、安定したスピンが得られ弾道が安定する
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 NO.2
ヘッド体積385ccと小ぶりなシェイプ。弾道をイメージしやすい
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 NO.1
上級者御用達!「ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905」を試打レポート
中古ギア情報 カスタムクラブを利用すればFWの達人になれる!? NO.1
池田勇太や多数プロも使用のブリヂストン ツアーステージ X-FW
試打IP ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー NO.5
弾道を計測してみると、初速が速くつかまりのいいクラブなので、大きな飛距離アップが期待できる
試打IP ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー NO.4
純正シャフト(S)の振動数は234cpmと表示にしては軟らかく、中間から先端が大きめにしなる
試打IP ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー NO.2
オーソドックスなヘッド形状でとにかく安心感がある
試打IP ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー NO.1
マーク金井が「ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー」を試打検証
試打IP ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー NO.1
マーク金井が「ブリヂストン ツアーステージ PHYZ ドライバー」を試打検証
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ ファイズ ドライバー NO.4
シャフト重量は55グラムと適度な重量感がある。長尺だがスイングしても頼りない感じはしない
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ ファイズ ドライバー NO.3
クラウン部分は太陽光を受けるとキレイな濃緑が浮かび上がってくる
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ ファイズ ドライバー NO.2
オーソドックスでヘッドも大きく安心して構えられる
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ ファイズ ドライバー NO.1
ブリヂストンの新ブランド「ツアーステージ ファイズ ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ PHYS フェアウェイウッド NO.2
構えてみると、ヘッドの投影面積が大きく平べったい
新製品レポート ブリヂストン ツアーステージ PHYS フェアウェイウッド NO.1
新ブランド「ブリヂストン ツアーステージ PHYS」を試打レポート


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