ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「スピン」画像検索結果

2024年 ジャパンゴルフフェア トラックマン
スピン軸も測定できるのでインドアでの精度は上がった
2023年 ポートランドクラシック 初日 古江彩佳
スピン量をしっかりコントロールしてチャンスを作った
2023年 横浜ミナト チャンピオンシップ ~Fujiki Centennial~ 3日目 中島啓太
3番Par3、今日は113ydの設定。風の中、ウェッジでのスピンコントロールが難しそうでしたね。
2022年 ゲインブリッジLPGA  事前 古江彩佳
58度のウェッジだけモデルチェンジして渡米。「ロブとかも必要になるし、よりスピンが利くものに」
2018年 WGCデルテクノロジーズ マッチプレー 最終日 バッバ・ワトソン
スピン量を抑えた1Wもワトソンの心強い味方になっている(Richard Heathcote/Getty Images)
2017年 全英オープン 初日 松山英樹
思ったよりも低く出してきたけれどギュギュッとスピンで止まった。
2016年 マイナビABCチャンピオンシップ 3日目 市原弘大
フォーティーンのウェッジならラフからだってスピンスピン。
2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス 初日 青木瀬令奈
いろいろスピン量だとか計算してプレイしてるんだね、さすがプロ3アンダー5位タイ
2016年 全米女子オープン 初日 パット
入ると思ったのに、入んな~い。パターじゃバックスピンはかかりません
2016年 日本プロ選手権 日清カップヌードル杯 事前 バンカー
波型にならされたバンカー。スピンの掛けにくさが、難易度を高めている
2016年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ 最終日 レクシー・トンプソン
とにかくスピンをかけたい気持ちがでてるインパクト。
2015年 ツワネオープン 初日 モルテン・オラム・マドセン
モルテン・オラム・マドセンが、ウェッジで放った8番のティショットをバックスピンでホールにねじ込み、今季ヨーロピアンツアーで20個目のホールインワンを達成した(Stuart Franklin/Getty Images)
2013年 全米オープン 3日目 ババ・ワトソン
15番ホールでは約5mのパットをウェッジで打った!急傾斜のラインのためスピンをかけてカップで止めるためです
2013年 Tポイントレディスゴルフトーナメント 初日 馬場ゆかり
/ボールの打ち出し角と適正スピン量のインバクト見本
2012年日本OP写真速報 初日/池田勇太
先週優勝の池田勇太は、ティショットが大きく右へ。2打目を奥のバンカーに外すも、そこからスピンをきかせて1mにピタリとつけてのバーディです!
「飛距離+10ヤード」ヨネックスの作戦とは NO.3
弾道計測データを元に、打ち出し角、スピン量など、数値を見ながらテストできるところが嬉しい
2012年 PING契約発表記者会見 上原彩子
「スピン量を抑えられたことが一番の決め手!」PINGとクラブ、用品契約締結を発表した上原彩子
中古ギア 勝手に『中古ギア HOT LIST』第4回 ニュートラルなドライバー
低スピンでぶっ飛び弾道が打ちやすいキャロウェイ FT-TOUR
マーク試打 グラファイトデザイン ツアーAD BBシリーズ
スピン量を抑えることができるのが特徴の1つだ
ナイキVRプロリミテッドエディションフォージドドライバー
弾道を計測してみると・・・スピン量が2000程度で吹き上がりを抑えた弾道となった
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.5
抑えた弾道、低スピンが打ちやすいため、飛距離の稼げるアスリートモデルといえる
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・スピン量は2200回転とふけ上がりを抑えた理想的な弾道になっている
マーク試打 トライファス バシレウス ゼット NO.5
弾道を計測してみると、軽いフェードで打ち出し角、バックスピン量ともに最適な値となった
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.5
弾道を計測。打ち出し角は16度と高く、サイドスピンが少ないため直進性に優れたロースピンボールとなった
マーク試打 グローブライド オノフドライバー タイプD 赤(2012年モデル) NO.5
弾道を計測してみると・・・高打ち出し、低スピン弾道なので、キャリーとランの両方で飛距離が稼げるドライバーだ
ギアニュース キャロウェイから調整機能付きドライバー「RAZR FIT」 NO.5
飛距離性能とスピン性能を両立した5ピース構造「HEX BLACK ボール」
マーク試打 ヨネックス レクシスNP シャフト NO.5
レクシスNP Hシリーズで弾道を計測してみると・・・2000回転台と低スピン弾道が打ちやすく飛距離が稼げた
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー NO.5
弾道シミュレーターで計測開始。高弾道、低スピンでビッグキャリーが生まれる
ギアニュース ボール業界に革命!?コア素材を変えた「ナイキ 20XI」 NO.5
深掘プロが前作のボールと比較してドライバーでの試打計測を行った。今回の結果では、前作に比べると初速が0.8m/sアップ。スピン量が200rpmほど少なくなっている
ギアニュース ボール業界に革命!?コア素材を変えた「ナイキ 20XI」 NO.4
深掘プロが新ボールの試打をアイアンで実施。ドライバーではスピン量が少なく、ショートアイアンになればなるほど、スピン量が増えることを実証してくれた
ギアニュース ボール業界に革命!?コア素材を変えた「ナイキ 20XI」 NO.3
20XIボールは2種類。飛距離重視の「X」とスピン性能重視の「S」
マーク試打 ツアーエッジ CB-4 TOUR ドライバー NO.5
弾道計測器でチェックしてみると、中弾道で低スピンとランで飛距離が稼ぎやすい
新製品レポート フォーティーン RM-11 ウェッジ NO.3
フェース面にも特殊な加工を施し、スピン性能を向上させている
新製品レポート フォーティーン RM-11 ウェッジ NO.2
逆テーパーブレードでスピン性能が向上
マーク試打 藤倉ゴム工業 ランバックス プラチナ NO.5
弾道を計測してみると・・・低弾道、低スピンで驚くほどの飛距離を稼いだ
マーク試打 ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・打出角は約15度、バックスピン量は2300回転台と、キャリーとランの両方で飛距離が稼げるタイプ
新製品レポート プロギア NEW iD 435 ドライバー NO.3
抑えたスピン量で打ちやすいため、ハマればぶっ飛びドライバーになるかも
マーク試打 ミズノ MP THE CRAFT 611 ドライバー NO.5
実際に弾道を計測してみると・・・操作性だけでなく、低スピン弾道が打ちやすいため、飛距離性能も高い
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.5
弾道計測をしてみると、中弾道低スピンで力強いフェード弾道が打てた
マーク試打 プロギア iD435ドライバー(2011年モデル) NO.2
体積は435ccと流行のちょい小ぶり。ハイバッグ形状で低スピン弾道が打ちやすく、操作性に優れている
2011年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN LakeWood 最終日 諸藤将次
前半出遅れたけど、後半5アンダーでスピン打法(?)の威力を見せ付けました!来週あたりから専門誌の取材依頼殺到ちゃう?7位T
2011年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN LakeWood 2日目 丸山茂樹
「アハハハ。スピンかからなかったよ~」と、バンカーから笑顔のマルちゃん。ちょっと膝が痛そうなのが気になったけど・・・。1打足らずに予選落ち。
マーク試打 三菱レイヨン FUBUKI Kシリーズ NO.5
弾道を計測してみると、打出角13.6度、スピン量は1900回転台と、低弾道・低スピン弾道が打ちやすい
マーク試打 プロギア エッグバード ドライバー NO.5
弾道計測をしてみると・・・高弾道低スピンの弾道で、ボールもつかまりやすい
マーク試打 PING G20ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・・高打ち出し、低スピンで飛距離が稼げる
マーク試打 クリーブランド ランチャー スーパーライト290 ドライバー NO.5
弾道計測してみると・・・スピン量が抑えられ、強弾道で飛んでいく。見た目以上にボールはつかまり過ぎない
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ V-GTドライバー NO.5
弾道計測器アキュベクターを使用して計測。打ち出し角は15度とやや高め。多少芯をはずしてもサイドスピンがかかりづらく、直進性の高いドライバーだ
新製品レポート ナイキ VR PRO フォージド ウェッジ NO.3
スコアラインの細かさとフェース面の仕上げで驚くほどのスピン性能
ツアープロたちが興味津々の新シャフト「NEW FUBUKI」 NO.3
松村道央がドライビングレンジで「NEW FUBUKIシャフト」を試打。振り抜き、弾道、スピン量、操作性が良かったと好感触だった
マーク試打 ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 NO.5
弾道計測してみると・・・、スピン量が2000回転を割るくらい、低スピン弾道が打ちやすく、ランで飛距離を稼ぎやすいクラブだ


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!