ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー、72として後退。5位グループへ!丸山茂樹も77を叩いて一気に大沈没

やはりコースが楽なプレーを許してはくれなかった。前日絶好調の丸山茂樹はショートホールのダブルパーなど苦しみ抜いた。しかも嘘のようにバーディがこない。結局77。たちまち5オーバーまで沈んでしまった。あぶないところで予選を通過。60位。

タイガー・ウッズも苦戦。この日2オーバーとしてトータルも2アンダー。かわって堅実に力をつけているビジェイ・シンが単独首位。またメジャー獲得にジリジリしているコリン・モントゴメリーが3アンダーと絶好の位置につけた。マーク・オメーラもいつものパターンでジワジワと上がっている。

ちなみに尾崎直道は71に抑えてトータル4オーバー、45位。しかし尾崎将司はこの日も74としてトータル8オーバー、予選を通過できなかった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1998年 全米プロゴルフ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。