ニュース

米国男子ジェニュイティ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ジェニュイティ選手権
期間:03/01〜03/04 場所:ドラールリゾート&CC(フロリダ州)

今週は横尾要。ノーボギーの6アンダーで8位タイ発進。M.ウィアが10アンダーで首位。

フロリダ州マイアミのDoral Resort&CCで行われたジェニュイティ選手権初日。
トップに立ったのはカナダのM.ウィア。3番パー4、8番パー5でイーグルを奪い、フロント9だけで7アンダーを出し、トータル10アンダーまで伸ばした。2位には8アンダーでG.デイS.シンクが並ぶ。7アンダー4位グループには、先週、最終日にスコアを崩し優勝を逃したD.ラブIIIがいる。

そして、8位グループには横尾要が入った。前半4バーディ、後半は3連続バーディを奪い7アンダーまで伸ばしたが、13番ホールでボギーを叩き6アンダーとなった。先週のニッサンオープンでは伊沢、そして今週は横尾が優勝争いに絡むかもしれない。

丸山茂樹は2アンダーで60位タイからの発進。田中秀道は1アンダー75位、尾崎直道はイーブンパーで91位になっている。この試合の終了時点でマスターズへの出場資格がほぼ確定するだけに、日本勢にはがんばってもらいたい。

関連リンク

2001年 ジェニュイティ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!