ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

【’12年4月第1週】佐伯三貴の優勝パター

国内女子ツアー第5戦「スタジオアリス女子オープン」

優勝者:佐伯三貴
日時:2012年4月7日~4月9日
開催コース:花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース
使用パター:オデッセイ ホワイトホット XG #7H

<最終日>
「今週の月曜日に、以前使用していたパターのヘッドが1まわり大きなタイプに換えました。今週はショットが今ひとつでしたが、優勝できたのはパットが決まってくれたからだと思います。最終日の最終18番、どうしてもプレーオフに残りたいと思って打ったバーディパットは完璧でした。下りで少し左に切れる5m、しびれましたがヘッドがスムーズに動いてくれたので決めることができました。まさか、あれがウィニングパットになるとは思っていませんでした」

おすすめ記事通知を受け取る

2012年 パターメーカー別/優勝回数ランキング

国内女子

1位: 21勝 オデッセイ

2位: 6勝 PING
3位T: 3勝 スコッティキャメロン
3位T: 3勝 ゲーリンライフ
5位: 2勝 テーラーメイド

国内男子

1位: 14勝 オデッセイ
2位: 8勝 スコッティキャメロン
3位: 2勝 ジオギャラクシー
4位: 1勝 ミズノ

関連リンク

2012年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。