ニュース

米国男子アーノルド・パーマー招待byマスターカードの最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラスが「71」 年齢を6つ下回るエージシュートを達成

米国ツアーでは、昨年9月にこの世を去った“キング”ことアーノルド・パーマーを偲ぶ「アーノルド・パーマー招待byマスターカード」が開幕したが、もう1人のレジェンドも同週に存在感を発揮している。

ジャック・ニクラス、77歳。フロリダ州にあるオールドパームGCで13日(月)に開催されたアーニー・エルス主催の自閉症児を支援するチャリティプロアマ大会で、「71」をマークして2位に入ったと、自身のインスタグラムにアップした。

ジャック・ニクラスのインスタグラム

大会にはロリー・マキロイ(北アイルランド)、リッキー・ファウラージャスティン・トーマスら一流プロたちも参加していたが、今年1月に77歳になったニクラスが、自身の年齢を6打下回るエージシュートを達成したと、海外メディアが一斉に報じている。

関連リンク

2017年 アーノルド・パーマー招待byマスターカード




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~