ニュース

米国男子アーノルド・パーマーインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

バーディ量産の石川遼 7アンダー暫定2位でホールアウト

フロリダ州ベイヒルクラブ&ロッジで開催されている米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」の初日。石川遼が8バーディ、1ボギーの7アンダー「65」をマークした。

4番、6番とパー5でバーディを先行した石川は8番でもバーディを奪い、後半に入ると12番、そして15番から2度の連続バーディを奪った。14番パー3ではティショットを右に曲げてボギーをたたくが、最終18番もバーディで締めて7アンダー。石川がホールアウトした時点で暫定2位となっている。

早い時間にスタートしたアダム・スコット(オーストラリア)が、パー5で2つのイーグルを奪うなど10アンダー「62」を出して、石川に3打差をつけて単独首位に立っている。

関連リンク

2014年 アーノルド・パーマーインビテーショナル

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~