ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 全英オープン
期間:07/14〜07/17 セントアンドリュース(イリノイ州)

全英オープン最終日上位陣インタビュー/モンティ「ギャラリーの声援は支えになった」など

コリン・モンゴメリー(2位/9アンダー)
「ギャラリーの声援はすごく支えになりました。私の優勝がなくなったという時でも一生懸命応援してくれました。終盤は2位に入ることを目標にプレーする感じになりましたがそれでもギャラリーの皆さんは最後まで大きな声援を送ってくれました。本当に有難いですね。1週間を振り返ると本当に楽しかったです」

ホセ・マリア・オラサバル(3位タイ/8アンダー)
「今週は得ることが多かったですね。ずっと前向きな姿勢でプレーできましたし、ゴルフを楽しむことができました。優勝争いに絡めたことは自分でもよくやったと思います」

フレッド・カプルス(3位タイ:8アンダー)
「セント・アンドリュースでのプレーは楽しいですね。ここには独特の雰囲気があり、私が最もプレーするのを楽しみにしているコースです。昨日に続いて今日もいいプレーができました」

セルヒオ・ガルシア(5位タイ:7アンダー)
「ここ一番というパットが決まりませんでした。勝てる時というのは大切なパットが決まるものなんですが、カップに蹴られるシーンが多かったですね。トップに迫れるチャンスがあったのに大変残念です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。