ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 マスターズ
期間:04/06〜04/09 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

2日目インタビュー/2位タイに躍進したF.カプルス「後半ショットが良くなりました」

マスターズ2日目

フレッド・カプルス(2位タイ/3アンダー)
「今日はタフなコースでした。他の選手も同じ意見だと思いますが、私がスタートした午後1時45分は風がかなり吹いていました。とても難しかったです。風が吹くことによってピンの近くに寄せるのが難しくなりました。

フロントナイン(前半)はショットの内容はあまりよくなかったのですが、いくつかのパーパットが決まり、できしのぐことができました。バックナイン(後半)に入ると、ショットの調子が良くなりました。12番のバーディはとても良かったです。その後14番でバーディをとりました。

15番はいいティショットを放ち4番アイアンを握っていました。キャディのジョーと話をしたあと、5番アイアンでグリーンを狙うことにしました。ピンに向かってとてもいいショットを放ちましたが、距離をショートしてしました。ミスというよりは流れを止めてしまったのが残念です。いいショットだったのですが、クラブ選択ミスでした。その後17番でバーディをとり、18番はパーでホールアウトしました。明日のプレーを楽しみにしています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2006年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。