ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

2日目インタビュー/首位と5打差のタイガー「天候が心配です・・・」

マスターズ2日目

タイガー・ウッズ(10位タイ/1アンダー)
「いい位置だと思います。今日はとてもタフな一日でした。風も強く、方向が上空でよく変わり、難しかったです。いいショットを打っても悪い場所まで行ってしまうこともありましたし、どんなことがおきてもまずその結果をすべて受け止めて切り替えるしかなかったです。

優勝争いのできるグループにいるのでいい位置だと思います。残り2日間あり、まだ5打差です。明日の天気予報はまだはっきりしていないようですが、どんな一日になるでしょうか?今日は午前にスタートした組は風が強く吹いた中を9ホールぐらいしか経験しなかったかもしれませんね。まあそれはそれでしょうがないですが・・・。

明日は今日と同じようなスタート時間になると聞きましたが、プレーするしかないのですからがんばります。もし雷雨が来たら明日はプレーしないかもしれません。このあたりは天気が変わりやすいのでわかりません。明日はプレーがちゃんと行えて、時間通りに終えることができるといいですね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!