ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ワールドカップ」優勝チームにインタビュー

-「南アフリカチームが優勝されましたが、やはり決め手は3日目の63ですね」

ロリー・サバティーニ
「そうですね。やはり最終日に安心できるほどのリードをもって臨めるのは嬉しいことです。後は落ち着いて自分たちのプレーをすればいいと、少し肩の力を抜くことができました」

-「今日のラウンドで厳しい場面もありましたが、お互いの長所を活かしあって、素晴らしいバランスを保ってましたね」

トレバー・イメルマン
「厳しい場面もありましたが、2人ともベストを尽くしたいと思ってましたから、踏ん張りましたね」

-「2人のプレースタイルは全く違うのに、良いパートナーシップが出来ていましたね」

ロリー・サバティーニ
「トレバーにはいつものようにアグレッシブにプレーして欲しかったんです。その分、私は慎重にプレーしました。お互いの良いところを引き出しあったんです」

-「2人はアーニー・エルスレティーフ・グーセンに代わって南アフリカを代表してきましたが、優勝したことで、来年招かれるのは貴方たち2人です。どんな気分ですか?」

トレバー・イメルマン
「最高だね。そして来年、ディフェンディング・チャンピオンとしてぜひ連覇したい」

ロリー・サバティーニ
「聞いた話では、来年から規定が変わって、優勝チームは2つ目のチームを連れてこられるんだって?ということは我々がAチームでエルスとグーセンがBチームになるわけだ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!