ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ツアー選手権」初日/上位陣にインタビュー

チャールズ・ハウエルIII(4アンダー:首位タイ)
「難しいコースな上に、序盤はあらゆる方向から風が吹いて大変でした。ここではやはりパットを沈めることが大切ですがまだ木曜日、始まったばかりです」

ケニー・ペリー(4アンダー:首位タイ)
「私はプロアマ戦で64をマークしたからね。ここで2年前に最終日のバック9をリーダーとして迎えた思い出はあり、このコースは大好き。難しいコースでフェアウェイキープをしないとスコアにならない。今日はほとんど曲げずに打てたよ」

フレッド・ファンク(3アンダー:3位タイ)
「もっと悪いスコアで上がっていてもおかしくない一日だった。パットが思うように決まってくれたのから助かったよ。序盤はドライバーが調子悪くて、11番の途中でキャディにボールに近づきすぎだと指摘され気づいたんだ。最初の10ホールで捉えたフェアウェイは5つだけだった」

クリス・ディマルコ(3アンダー:3位タイ)
「今週の目標は優勝ただ一つ。毎年メルセデス選手権とツアー選手権出場を目標としているのでアグレッシブなプレーで日曜日に優勝争いをできればと思う」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!