ニュース

米国男子ジ・インターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ジ・インターナショナル
期間:08/07〜08/10 キャッスルパインズGC(コロラド州)

今季4勝目となるラブIIIの優勝インタビュー

デービス・ラブIII
「今日は前の組やジョン・ロリンズの順調なプレーぶりを見てて、守りに入ろうと思ったんだ。フェアウェイをキープしてグリーンを確実に捉えていこうと言い聞かせていた。とにかく厳しいボギーパットを残すといった3点を失うような場面だけは作ってはいけないと。ショットは良かったんだけど大きな賭けに出る必要はなかったから。最初の36ホールで記録的な36点を獲得したけれど、優勝のかかる最終日にまた記録を打ち立てなくてもいいと判断して堅実なプレーに徹した。この調子を来週のメジャーに持続させたい。“プレーヤー・オブ・ザ・イヤー”に関しては少し近づいたかな。マイク・ウィアがマスターズを含む3勝でまだ一歩リードしているが、私の4勝にはプレーヤーズ選手権が含まれているから、たとえ来週の全米プロを逃したとしても今シーズンあと2勝か3勝できればチャンスがあるかな」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ジ・インターナショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。