ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米国PGAツアー「ジ・インターナショナル」スポンサーが見つからず中止に

21年間にわたりコロラド州のキャッスル・パインズ・ゴルフ・クラブで行われてきた大会、「ジ・インターナショナル」では、グレッグ・ノーマンフィル・ミケルソン、デービス・ラブ、ビジェイ・シンアーニー・エルスといった名チャンピオンが誕生。しかし、その大会は去年が最後となることが決まった。

7日午後、今年7月5日(木)から実施予定だった「ジ・インターナショナル」の中止が明らかとなった。同大会は7月4日独立記念日の週に開催予定だったが、今年、代わりの大会が実施されるかどうかは明らかではないという。

<< 下に続く >>

このニュースは今週開催の「AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ」でも話題となっている。ある大物プレーヤーによると、「ジ・インターナショナル」を救うため様々な努力が行われてきたが、結局、地元と結びつきの深いスポンサーが見つからなかったとのこと。

ゴルフ・チャンネルの情報通、ブライアン・ヒューイットは「今後45日以内に、PGAツアーは新しい大会の開催地、そして、タイトル・スポンサーについて何らかの発表を行うはずだ」と話している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!