悔しかったZOZO 松山英樹は活躍の若手に「自信持っていいはず」とエールも
松山英樹がIndeedとジュニア向けのチャリティゴルフ番組を共同制作
「マスターズ」を含むPGAツアー8勝の松山英樹がジュニアゴルファーに向けた支援として、スポンサー契約を結ぶ大手求人検索エンジン「Indeed」の日本法人「Indeed Japan(インディード・ジャパン)」(本社・東京都港区)とチャリティゴルフ番組を制作する。番組はABEMAと共同制作。Indeed Japanが15日、発表した。
ゴルファーへの夢に向かって取り組み子供たちを応援する番組で、ジュニアが松山とタッグを組んで世界レベルのスキルに挑戦するという。また、Indeed社は今回の制作にあたって3つの仕事「番組収録サポートスタッフ」、「フォトグラファー」、「リモートライター」をIndeed上および特設ページ(https://jp.indeed.com/cm/special/hideki-matsuyama)で募集する。期間は11月15日(火)から12月1日(木)まで。番組の詳細は後日発表される。
<< 下に続く >>
松山はリリースを通じて、「ジュニアゴルファーの皆さんには、自分の可能性を信じてチャレンジを続けてほしいと考えています。Indeedには、これまでも継続してサポートしてもらっていますが、仕事の可能性を色々な人に届けたいというIndeedの思いと、自分自身の想いが番組として一つの形となってうれしく思っています。今回の番組が、日本中でプロゴルファーを目指す皆さんにとって、新しい気づきや前向きな気持ちにつながるきっかけになることを願っています」とコメントした。
番組を通じてジュニアゴルファーの育成を目的とする団体への寄付も予定している。
あなたにおすすめ
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!